月別: 2018年3月

東京上野クリニック

東京上野クリニック

男性には男性ならではの性の悩みがありますが、最も多いのがペニスに関するトラブルです。
性病なら適切な治療を受けることで治せますが、包茎などペニスに直接影響を与える状態は東京上野クリニックで解決しましょう。
包茎も大きな問題ですが、ペニスのサイズや形をパワーアップさせて性に前向きになりたい人も東京上野クリニックを頼りましょう。

包茎には症状の軽いものから重いものまで幅があり、場合によっては日常生活に支障が及ぶこともあります。
仮性包茎なら自分の手で包皮を剥けるため、日常生活やセックス時にもあまり困りません。
問題なのがカントン包茎と真性包茎で、排尿もスムーズにできず綺麗に洗うことも難しくなります。
セックスも満足にできないため、男性自身に大きなストレスを与えかねません。

東京上野クリニックでは、包茎手術の経験が多く優れてた専門医が多数在籍しています。
ペニスの仕上がりも美しく、傷跡も目立たないため快適に生活できるようになります。
包茎は女性にもマイナスに働くものであり、症状が重いほど早いタイミングで治療すべきなのです。

またペニスの問題は包茎のみならず、サイズや形にもあります。
女性は大きな方が満足できると言われますが、男性にとってもシンボルが大きく立派であることは自信につながります。

東京上野クリニックの施術を受ければ、コンプレックス知らずのたくましいペニスを手にできるのです。
一番多い悩みが単純なサイズの小ささですが、脂肪吸引や長茎術によりペニスを長くすることが可能です。
軽度の仮性包茎なら長さを改善すると同時に解消されることもあり、まさに一石二鳥です。
重度な包茎により亀頭の成長が妨げられ先細りした場合でも、ヒアルロン酸注射で全体の形を大きくできます。
ヒアルロン注射により早漏を改善できることもあるため、男性のコンプレックスを解消すると同時に女性の満足にもなるのです。

セックスをトラブルなく快適にできれば、男女の関係が悪化することを防げるでしょう。
ペニスが原因で仲が引き裂かれることになれば笑い話では済まず、一生のトラウマにもなります。
たくましさと美しさを兼ね備えてペニスがあれば、男女の仲をいつまでも続けることが可能なのです。

東京上野クリニックの技術力により、デリケートな悩みから解消され明るい人生を取り戻した男性の数は多いです。
専門医であるからこそ納得のできる説明が可能であり、他人には話せない内容でも親身になって聞いてもらえます。

予約は、下記の東京上野クリニックの支店から。
京都医院仙台医院千葉医院名古屋医院大宮医院大阪医院岡山医院広島医院新宿医院新潟医院札幌医院横浜医院福岡医院

エーツー美容外科

エーツー美容外科

エーツー美容外科では包茎以外のペニスに関する悩みを相談でき、治療を受けることが可能です。
包茎以外の悩みではペニスサイズに関するものが多いですが、男性には亀頭にブツブツができる人がいます。
性病である場合もありますが、ただのブツブツであればエーツー美容外科で間単に除去できるためおすすめです。

亀頭にできるブツブツは、性病であれば尖圭コンジローマの可能性が高いです。
HPVと呼ばれるウイルスが原因であり、自覚症状がないため気付かず放置してしまう感染者もいます。
性病であるため、他人に感染させないために適切な治療を受ける必要があります。

しかし性病は性病を患っていない特定のパートナー同士では患わないため、男性にあるブツブツがすべて悪いわけではありません。
包茎治療を行うメンズクリニックの多くでは、ファアダイスの除去が行われています。
ファアダイスは性病ではなくただの脂肪のかたまりであり、他人に感染することもありません。
男性に起こる生理現象の一種ですが、できる場所や見た目から性病と誤解する女性もいます。
専門医であれば尖圭コンジローマとファアダイスの区別ができ、どちらでもブツブツの除去が可能です。

エーツー美容外科では、ブツブツを電気メスで焼灼する方法が採用されています。
専門医が執刀するため、出血を最小限に抑えつつ仕上がりも綺麗です。

症状に応じて麻酔を使い分けることもでき、痛みを最小限に抑えるため複数の麻酔を組み合わせて使います。
まずペニス表面に表面麻酔を使い、皮膚表面を麻痺させて痛みを感じにくくします。
次に浸潤麻酔を使いますが、即効性と持続性に優れたブレンド麻酔が使われています。
最後に神経ブロック麻酔を使い、麻酔の効果を深部にまで浸透させます。

気になる料金ですが、ファアダイスであれば基本料金は30,000円です。
麻酔の代金やアフターケアを含めて低価格であるため、他のクリニックでブツブツを除去するのであればエーツー美容外科の方がお得です。
フォアダイスの除去は自由診療であり、施術を施す範囲によって料金に変動が発生する可能性はあります。
ちなみにブツブツの除去は未成年者でも可能であり、親権者の承諾があれば誰でも受けることができます。

フォアダイスは病気ではないため放置しても問題ありませんが、女性に誤解されるのは避けるべきではあります。
ブツブツの除去を希望する患者は多いので、希望する場合は恥ずかしがらずにエーツー美容外科を受診してください。

エーツー美容外科の支店は下記でご覧になれます。
上野院
名古屋院
大宮院
梅田院